07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

ドレスコード^^! 

こんばんはささきです
毎月恒例、ドレスコードですっ

DSC06221.jpg

今回のテーマは、chu-chu-train
・・・は、写真のお題ですw
失礼いたしました(^◇^)笑


見てお分かりいただけるでしょうか??
改めまして今回のテーマ、、『ドット柄』でございます

小粒から大粒まで色々な大きさのドットが揃いました
(細かくて一部見えにくいかもしれませんがww)

なんだかんだ、ささきはドット柄大好きでして。
うっかり何着も買ってしまいますw
似たようなの持ってるのに…。


余談ですが写真のchu-chu-train、、ほんとは手を振り回したかったんです。
が、しかしそうするとうまいことドットが写らない人、
隠れてしまう人多々だったので断念


これなんでしたっけね?昔CMで見た気が・・・
おやまゆうえんち(…の、片手版)風??笑


そんなこんなのドレスコードでした

Posted on 2012/06/25 Mon. 23:49 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

ドット柄→水玉→雨って発想で今の時期にぴったりのドレスコードですね。皆さん様々な着こなしされてますね。私も夏物のドット柄のスカート持っていますが久々にはきたくなりました。ただ太ったので入るかどうか…(笑)私もドット柄のお洒落楽しみます(*^^*)

URL | シャチ #- | 2012/06/27 10:13 | edit

シャチさん 

いつもコメントありがとうございます^^
遅くなってしまい申し訳ありません。。。

確かにその発想!!!まさに今の季節ですね☆
気づきませんでした。笑

きっと入ると信じております♪
ぜひシャチさんもドット柄を~!

URL | yuka #- | 2012/07/01 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/883-58450e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list