07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

Aujua 

こんにちはささきです

先日、八王子店に新しくAujua(オージュア)というトリートメントが仲間入りしました

お店でできるトリートメントだけでなく、自宅で使うケア用品も種類が豊富です

乾燥した髪の毛に水分を補給してくれるもの
絡まりやすい髪をサラサラにしてくれるもの
頭皮ケアアイテム

・・・・・などなど、他にも色々(この時期かかせない紫外線対策も)あるのですが

“やせてきた髪に弾力を与えてふんわりとさせてくれる”シャンプーとトリートメントを実際に使ってみました

2012070212530000.jpg

以前に比べてハリコシがなくなってきた…ボリュームが欲しい!!
繰り返ししている激しいカラー(ブリーチ等)によるハイダメージが気になる…

↑このシリーズはそんな方にオススメです

人によって髪の状態にも個人差があるので、感じ方はそれぞれだと思いますが
ささきの使ってみた感想は、さらっとするでした。

しっとり~というよりかは、さらさらな軽~い仕上がり
なので乾かした時にぺたっとせず、いつもに比べてふんわり感があったかな、と


そしてこちらの『ヘアニュートリエント』↓↓↓

2012070212540000.jpg

週に1・2回使う集中ケアのスペシャルトリートメントですね~
お店でするトリートメントの効果を10とすると
これはそれにかなり近い、7までの効果を発揮するそうですよ

実は今日買ったのでまだ使っていないんですが…

いつもしているケアにプラスして~ってなると、結局面倒くさくなって
三日坊主で終わることが多いささきですがww
これならいつものトリートメントのかわりに使うだけなのでできるかなと

特に毛先のケアが必要だーーと感じる方にオススメであります


痩せてきた髪に弾力とまとまりを与えてくれるもの
パサついて広がる髪に水分を補給してしっとりおさめてくれるもの
くせでうねる髪をやわらかくおさまりのある髪にしてくれるもの

・・・の、全部で3種類




長くなりましたがここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました

最後にもう一つだけ


「Aujua」、香りもとってもいいんですよ



では




Posted on 2012/07/02 Mon. 14:32 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/891-f49b0871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list