07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

一変!!! 

こんにちは
高瀬です

タイトルを見て『何を一変したんだ?』
と感じた方もいると思います
何を一変したかといいますと…

ネイルです
CAOMSHJB.jpg
佐々木さんは足のネイルをチェンジしていましたが
私は手のネイルをチェンジしました!!!




いつもクリアのベースに爪先だけ色を入れるといった
シンプルなデザインが多いのですが、
今回は全体にカラーを施してもらい
三色使いで華やかなデザインにしてもらいました
前回のブログにも書いたように、私は緑が好きなので
緑が中心のひまわりカラーにしてもらいました
緑以外のところには押し花を入れてもらい
夏らしく、可愛らしいデザインが
とても気に入っています

おしゃれはつま先から…なんて言いますが
爪が華やかなだけで本当にテンションが上がります
梅雨が明けてついに夏本番です。
そんな暑さにも負けるな!と自分を奮い立たせてくれる
今回のネイルに大満足の高瀬でした

ニュースでも報道されているように八王子は暑いですね
水分と塩分をしっかりとって、脱水症状・熱中症だけには
くれぐれも気をつけてくださいね

Posted on 2012/07/22 Sun. 15:57 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

可愛いネイルー夏乙女ですね。キュートな高瀬さんにぴったり

URL | シャチ #- | 2012/07/23 19:34 | edit

シャチさんへ 

コメントありがとうございます(〃^ー^〃)やはり緑は身から離すことが出来ません(笑)一種の依存ですね(>_<)

URL | 高瀬 #- | 2012/07/24 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/906-2c093197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list