07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

再燃。 

こんばんは、ハガです(^ ^)

最近またあるものにハマっています。

読書です。

一時は肌身離さず本を持っていて、時間があれば読書をしていたのですが、
最近はほとんど読んでいませんでした。
が、1冊購入したのをきっかけにまたハマってしまいました。

ジャンルは相変わらず、ミステリー系です。

最近読んだのはこちら。
E3839FE382B9E38386E383AAE383BC.jpg
今邑彩さんのブラディ・ローズと真梨幸子さんの殺人鬼フジコの衝動。
2冊とも面白すぎて、半日で読み終えてしまいました(ーー;)
結末が気になりすぎて止まらないんですよね~
どんどん読むペースが早くなっております。

そんな訳で寝不足になってしまうのです。
そして本も増える一方です(笑)

次は久しぶりに東野圭吾さんを読む予定。





Posted on 2012/07/17 Tue. 23:32 [edit]

category: Haga

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

読書の再燃。いいじゃないですか。私はダイエットを真剣にやっていた闘志を再燃したいです。

URL | シャチ #- | 2012/07/18 09:11 | edit

mt kane 

その方の「深く深く砂に埋めて・・・」なども読みました!!!おもしろいですよね!!
自分も休日は小説ばかり読んでます!!!

URL |  #- | 2012/07/21 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

シャチさん。
コメントありがとうございます!
ダイエットですか~、私は無理ですねw

URL | 八王子店スタッフ #- | 2012/07/22 00:33 | edit

 

mt kaneさん。
コメントありがとうございます!
真梨幸子さんの作品は初めて読んだのですがはまりますね(^ ^)
紹介してくださった作品、読んでみます。

URL | ハガ #- | 2012/07/22 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/908-cb432c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list