07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

真夏の大作戦 

こんばんは、竹島です

先日、中学の時の友達の家に遊びに行きました
卒業してからも何度か会っているので懐かしさはあまりないのですが、やっぱ会うと楽しいですね

今回はその中の一人が誕生日を迎えていたのでサプライズパーティーを企画



豪華~

サプライズも成功してとても喜んでもらいました

その時のケーキが31のアイスケーキだったのですが、アイスが口の中でパチパチするみたいなんですよねぇ
パチパチする前に飲み込んでた僕はそれに気づかず…

今日リベンジしてきました



上も下もパチパチです。

じっくり食べると想像以上にパチパチです。

口の中が大騒ぎです。

あまりの凄さに口、負傷…

してないです

とっても美味しく頂きました

みなさんもぜひぜひ

Posted on 2012/07/26 Thu. 22:04 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 1

26

コメント

 

そうですね31でパチパチするのありますね。上のがポッピングシャワー(だと思ったんですが)で下のは何かしらん。でダブルパチパチが味わえたんですね。ちなみにミニストップのハロハロにもパチパチコーラがあってその名のとおりコーラ味のパチパチが味わえますよ。是非試してみては

URL | シャチ #- | 2012/07/29 13:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/916-6b47a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list