07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

yamanashi!!!!! 

みなさま、こんにちは。
高瀬です♪
お休みの日は専ら睡眠に費やしてしまう私ですが
この前のお休みはお出かけらしいお出かけをしたので
そのことについてお話したいと思います。


この間、とあるお客さんから山梨にある石和温泉に行って来て
とても良かったとのことを聞いたので
私も行ってみたいなーなんて思い、早速実行に移してみました!!!
山梨と聞くと県外なので遠いのかなーなんて思ったのですが
石和温泉駅って八王子から中央線で1本で行けるんですね~


今回の山梨旅行プランは
・葡萄狩り
・桃狩り
・温泉
・観光
        でした!!!


温泉は、山の上のほうにある
”ほったらかし温泉”というところに
行って来ました。
”あっちの湯”と”こっちの湯”と二種類あって
入り口にあるさいころをふってどっちの温泉に
入るかゲーム感覚で決められる工夫もされていて
とても新鮮な温泉でした。
ちなみに、私は”こっちの湯”に入りましたよ!!!
あまりの気持ちよさに、湯船の中で眠ってしまい
ふと目覚めたら、鼻を湯船の中に突っ込んだまま
の自分がいました。笑
辛うじて呼吸していたので苦ではなかったのですが…
そんなこんなを3回ほどやってしまいました。
それだけ、気持ちがいいという事です。

今は葡萄が旬なんですね!
農家のおばさんにもとても良くして頂き
楽しい葡萄狩りをすることができました。
実は、葡萄だけでおなかが膨れてしまい
桃狩りはできなかったのですが…笑
CA1OY3KJ.jpg


みなさまもこの夏休みにどこかへお出かけした方も
多いのではないでしょうか?
オススメの場所やイベントがあったら
是非教えて頂きたいです☆

Posted on 2012/08/19 Sun. 10:00 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/940-61957ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list