09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

刺激! 

こんばんは、ハガです(^ ^)

今日はこれからのきっかけとなる出来事がありました。

以前、うちのお店で働いていて独立したスタッフがあるコンテストで
表彰台に立ちました。
しかも、夫婦二人で。
Facebookで結果を知ったとき、自分のことのように嬉しかったし
何よりテンションが上がりました。

もちろんモデルさんはトータル的にとてもカッコいい作品なんですけど、
二人がとにかくキラキラしてる。
とても素敵に映りました。

この二人の入賞で「私も何かしたい!」と思い始めました。

来週、社内コンテストがあります。
ここで頑張ろうと思います。

藤野夫妻に感謝します。

ありがとうございます





Posted on 2012/10/16 Tue. 23:49 [edit]

category: Haga

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ブログに書いて頂き、ありがとうございます。
準備に準備を重ねたので、当日が楽しみでした。そして、結果も伴ったので感動もありましたよ!

こうして、美容師として楽しんでいるのも最初にスギモトでべ-シックを教えて頂いたからだと思っています。過去の全ての積み重ねが今の自分であり、JINOであるということです。これからも楽しく、真剣に美容師というものに、夫婦で立ち向かっていきたいと思います!

来週のコンテスト、頑張って下さいね!
いい結果を楽しみにしていますよ!

ちなみにいいカメラ買っちゃいました、こんど撮影一緒にしましょう!

URL | ji-no #- | 2012/10/17 17:33 | edit

 

JINOさん☆実は昨夜、刺激的すぎて眠れませんでしたw
今の自分を振り返るいいきっかけを与えて貰ったと思ってます。
私もスタッフや周りの人たちにパワーを与えていきたいと思います(^ ^)

URL | ハガ #- | 2012/10/18 00:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/998-5244a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list