こんばんはささきです


火曜日は全スタッフ集まってのバーベキューでした~(*^◯^*)場所は千葉県野田市にある清水公園!





釣りで遊んだりもできちゃいます
ニジマスってなんでも食べるんですね。笑
餌はまさかのとうもろこしでしたw



緑が多くていいところでした♡
こんばんはささきです


派遣の加藤くんが地元に帰るその日から…、なんと新たに来てくれることになりました派遣の村上ちゃん!!!



今月で24歳です♡

写真撮らせてもらった日、偶然にもハガDとインナーがお揃いでした。笑


明るい笑顔で店内も華やいでおります
どうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
こんばんはささきです


昨日、高校時代の先生がお友達とご一緒にお店に来てくれました
お二人ともカット、カラー、デジタルパーマのフルコース!




ちなみに先生はしばらく伸ばしていたと言う髪をばっさりカット



イメチェン~(*'ω'*)!!!


久々の再会に話は尽きず、ずっと笑いっぱなしで楽しい時間となりました♡

こんばんはささきです

2月から来てくれていた派遣のかとちゃん。そのまましばらく継続で来てくれていましたが…

ついに来週の8日をもって、地元秋田に帰郷する運びとなりました。。サミシイ(´・_・`)


最後にみんなでご飯でも行きましょうと話していたのですが、鍋パーティーを昨日の営業後に開催しました!!!



かとちゃん、今までありがとう
秋田でも頑張ってね~(p_-)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



10日以降は芳賀、佐々木の2名での営業となります。
お電話が繋がりにくかったりご予約が取りにくい等ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
こんばんはささきです


本日は仕事後に電車に飛び乗り友達の二次会へ!!!



新郎、ハーレム!!!w


プリクラみたいなカメラもありました٩( 'ω' )و



自分たちでシャッター押して、それが数秒後に画面に出てくる仕組みです。

いまどき~!!!笑

久しぶりに会えた友達も多くプチ同窓会な気分も味わえたし、新郎新婦も笑顔いっぱい幸せそうでなによりでした♡